みはらし手しごとマルシェ 両日出店します♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです

見事にブログサボりまくってましたΣ(´Д` )
ですが充実した毎日を送ってますよ!

今日のところは7/8~7/9日と連日出店が決まったので、そちらのお知らせです

みはらし手しごとマルシェ
fc2blog_201706302102384a2.jpg

初の青空の下でのイベントです(* ´艸`)
正確には委託以外で・・・ですね!
直接お話ししたり反応を見れるのはとっても刺激になるし、
なによりとっても楽しいので今からワクワクです
ちなみに山形でのイベントはFBでの連絡、発信がメジャーでしてFBも作りました_φ(゚▽゚*)♪

FB Happy kira kira deco

見て頂くと分かるのですが、何気に結構前から存在はあります
FBの使い方ってのを調べたら個人のFBで販売やら何やらってのはNGらしいので、
FBページってのを作ったんですが、、、使いにくいですね(´Д`;)
インスタやツイッターで共有しようとすると個人になるんですよ
なんかFBページにする方法あるのかな~
そんなこんなで個人での発信もしてますが、FBページも使っていきたいと思いますので、
よければ いいね! お願い致します(〃▽〃)

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

久しぶりのおしゃべりは楽しすぎた♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです

先日、お星さま作りでお世話になったchihoshi#yarn様とお食事に行ってきました
お星さま作りで私が身に着けていた月のピアス(販売開始してますよ~!笑)を気に入って下さったらしくネックレスverをお見せせてきたのです(* ´艸`)
fc2blog_201704241509291a8.jpg
実際見てもらってというのは初体験でとってもドキドキでした!
長めのチェーンも気に入ってくださりその場で着けていただけました~(´;ω;`)ウレシイ…
ドキドキだけど反応がその場で見れるのはとっても嬉しかった~(〃▽〃)
ちなみにお嫁入りを果たしたのは真ん中の子!やっぱり星
chihoshi#yarn様といえば星ですね~(〃▽〃)

そして雰囲気のいい『鳥中華 ざぶん』様でとっても美味しいごっは~ん(* ´艸`)
山形名物!?鳥中華
fc2blog_20170525203453b97.jpg
アンド!スイーツ
fc2blog_20170525203509094.jpg
めちゃんこ美味しかったー!
山形は冷たい麺もメジャーらしく、次回は冷たいのにチャレンジする予定!!(*´∀`)b
そして抹茶のプリンはchihoshi#yarn様お手製とのこと!
出来る女性は何でもできるのかよ!??(´Д`;)スンゴイ
も~しっとりしててこちらもとっても美味しかったです

その後、お星さま作りでご一緒させていただいた女性の方もご来店されて女子会のように!笑
もう2回目?3回目??とは思えないようなフランクな素敵な方に囲まれとっても楽しくハッピーで美味しいΣ(´Д` )エッ
時間を過ごさせてもらえました(* ´艸`)

転勤族だとなかなかこうゆう機会がないから楽しすぎました!笑
やっぱり女性は話してストレス解消する生き物なんだな~とか帰り道思ったりしましたとさ!笑←私だけかもΣ(´Д` )

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

本日21時より♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです

タイトルにあるように本日21時より月のピアス3種類の販売を各種ハンドメイドサイト様にて開始致します(*'U`*)
昨日と全く同じ内容になってしまってすみません

いつものデコとは雰囲気をガラッと変えて樹脂でスワロを埋め込んであります

fc2blog_20170307210723d34.jpg

fc2blog_201703072106507b5.jpg

fc2blog_20170307210707925.jpg

普段のデコとは違ったこうゆうタイプはいかがですか!?(* ´艸`)
是非遊びに来てください(o´▽`o)

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

月のピアス登場です♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです

準備がようやく整ったので少し前に紹介していたピアス(ノンホールピアス)の販売を各種ハンドメイドサイト様にて開始致します(* ´艸`)
気になるラインナップはこちら

fc2blog_20170307210723d34.jpg

fc2blog_201703072106507b5.jpg

fc2blog_20170307210707925.jpg

フックピアスかノンホールピアスになります(*'U`*)
こちらは無料で交換可能

チェーンの長さが長い方が約7cm
重さなんですが・・・
月のデザインの方が多少あります

ピアスの方は気にならない重さだと思いますが、ノンホールピアスの方は慣れてない方だと最初は気になるかもしれません(´Д`;)
私はピアスとノンホールピアス歴それなりにあるのですが(途中で金属アレルギーになった為)、実際試作品を気に入って愛用はしてますが長時間つけてると正直ちょっと重いカナ・・・。と感じます。
やはりノンホールピアスはピアスより重さの負担があります
金属アレルギーでも楽しめるだけ私は最高だと思ってますが!笑

買っていただいて後悔してほしくないので正直に書かせていただきました(´Д`;)
もっと改良できればいいのですが・・・
色々考えて、やってみてこのタイプが1番いいと結論に至ったので!
気になっていただける方がいたら明日21時よりお待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ミハラシテシゴトマルシェ♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです
今日は5/14日に行ってきたミハラシテシゴトマルシェのことでも~(*´∀`*)
今回は初のお外でのイベントを見学~

ここでもクレイ作家かあり様も出店されていて新たにイロオトコちゃん?(ちゃん?なの??笑)をげっとーーーん(* ´艸`)

もう一目ぼれでした
晴天とは言えませんでしたが、ミハラシとあるようにとっても見晴らしがよくて気持ち良くて最高でした~(〃▽〃)


お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR