色彩検定3級♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです

6月だったかな?←ッエ
受けた色彩検定3級の合格証が届きました( ´艸`)
fc2blog_2017082614330828c.jpg
証書とは別にカード?(向かって右)も付いてました
これはお財布に入れとくべき!?笑

久々に勉強、試験しましたが・・・結構楽しかったです
ただ合格証いただけるまで丸々2か月はちょっと長いですね~!
結果はすぐにネットで公開されるので自己採点できるので、合否の予想はつきますが実際に
『あなたは合格です!』
の証明がないと心配です
私はこの自己採点は本当にあってるのかな?と心配でしたし、
AFT(色彩検定協会)の公式アナウンスは70%前後となってて、決まった合格ライン(何点以上合格)がないので更に心配でしたね

流れとしては1か月後に合否の紙が届きます。
(落ちる届かないのかな?・・・忘れちゃいました)
そこからさらに1か月待って証書が届く感じですね

次は2級!
3級で苦手な場所があって、試験ではそこだけボロボロだったのでまずはそこの復習からかな!
デザイン作るのに役立てたいので、頑張ります

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR