みはらし手しごとマルシェの思い出♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです

みはらしクラフトミュージアムを終えたばかりですが、まずは みはらし手しごとマルシェの思い出を~( ´艸`)
自分記録自分記録
2日間での外での出店でお天気にも恵まれ(恵まれすぎて激アツの中)( ´ー`)
沢山のお客様がいらっしゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当!あの激アツの中ありがたいことです(´Д`;)

今回のテーマは『ハワイアンパーティ
とのことでしたのでワンコインハイビスカス缶をご用意してました

fc2blog_20170707212643f9a.jpg

ご好評いただきお子様方に喜んでいただけましたよ~

あとは1日目ネコのブックマーカーをご購入いただいた可愛いお姉さんが2日目も来てくださり、お色違いもお手に取っていただけました( ´艸`)
fc2blog_20170714172601fc8.jpg

も~!本当に嬉しいですね~(*>∀<)ノ))★
直接反応が見れてお話出来て、感謝を伝えられる
本当にありがたいことです(*ノ∪`*)

まだまだ書きたいことがあるのですが、ちょっと長くなったので次回へ続く~(*>∀<)ノ))★

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR