お星さま☆作ってきたよ♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです
5/13日enocoro様でのワークショップに参加してきました(*´∀`*)
初めてお邪魔しましたが、とても雰囲気よくて素敵なお店でした❤️
そんな素敵な場所で!
chihoshi#yarn様にお星さま⭐️のオーナメントの作り方を教わってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
作業中も和気あいあいでとっても楽しかったぁ(*´˘`*)♡
これは小さい星⭐️を作ってるところです😆

更に小さな星⭐️を作ってる猛者もいらっしゃいました((´艸`*))

途中休憩ではオリジナルティとコーヒー☕️にお手製のシフォンケーキをご馳走になりました😍

とっても美味しかった~(*´Д`*)ティ☕️はフルーティですっごく私好み!お土産に星⭐️のクッキーも頂いちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡こちらもとても美味しかった~😍❤️

最後にリボン🎀を付けて(*´ㅂ`*)♥
早速お家に帰って飾りましたよん(๑•̀ㅂ•́)و✧

真ん中が空間出来ちゃったり、糊付け間違っちゃったりハプニング沢山ありましたが、それすら楽しいっ‼️( *`ω´)
ありがとうございました(*´ㅂ`*)♥
また機会があれば参加したいな~(๑•̀ㅂ•́)و✧
お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR