ハンドメイドイベントに行ってきました♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです
先週末のことになりますが、イベントに行ってきました(*´∀`*)
そんなに大きなイベントではなかったけど、あったかい感じのほんわかする素敵なイベントでした(*´˘`*)♡
その際にワークショップで気になるモノがあったのでやってきましたよ~(*´∀`*)

編み編みしてきました~❤️
(金属アレルギーなのにこのアイテム選んじゃった…( ̄∀ ̄)か・可愛かったんだよ~(*´Д`*))
きっと色々やり方があって複雑なんでしょうが、簡単なやり方で優しく教えていただき、とっても楽しく出来ました(*´∀`*)
よーく見ると、金具挟んで右と左でかなり出来が違いますε-(´∀`; )
単純作業でも、力加減やらでかなり変わってきますね~(*´Д`*)
後からやった方はかなり上手に出来たと自己満足!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
個人的には小さい時のマイブーム!ミサンガを思い出して懐かしい気持ちになったり😆✨本当に楽しい時間でした❣️
次は30日のイベントに行く予定‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧それもたのしみー!(*´˘`*)♡
お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR