試作品♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです

今日はお出掛けDAYの一コマを~(〃▽〃)

fc2blog_20170124143946778.jpg

この前のお気に入りパーツの試作品をノンホールピアスで強度など確かめてきましたよ~

ノンホールピアスは重すぎると取れてくる可能性があるので注意が必要なんですよ
突然金属アレルギーになった私にはありがたいノンホールピアス(樹脂タイプ)
だいぶ増えてきましたが、まだまだ種類が少ないし好みのものがないので自分で作れちゃうのは嬉しい~~

結果的にはノンホールピアスに慣れてる方や耳たぶが厚くない方は問題なく付けてられそう(*・∀-)b
ただ慣れてない方や耳たぶ厚めの方は痛くなっちゃう可能性あるかな~
どうしても挟むタイプなので長く付けれるようになるには『慣れ』って必要だと思うんですよね
私も使い始めのころはワンポイントのタイプでもすぐ痛くなってたし・・・
それとも痛くならないようすっごい配慮されたイイノンホールピアスがあるのかな?
あるならちょっと高くても欲しい~~~(*´~`*)
もし情報持ってる方がいれば教えて下さいませヽ(´□`。)ノ・゚

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR