スポンサーサイト


レジン体験♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです
すっかり寒いですね😢風邪インフルエンザお気をつけ下さい(*´Д`*)
引っ越してきた先は中々色々揃っていて快適です😋その中でも嬉しいのはパーツクラブ様があること~(●´ω`●)💕
幸せすぎる((´艸`*))❤️
パーツ切らした時ネット注文だったので、どうしても時間掛かってしまってたので本当嬉しい😍
そして色々体験があるみたいですね~!田舎者なんで知らなかったケド💦💦
これは楽しそう~(*´˘`*)♡とお仕事決まるまでの間色々参加してみようと思ってます(//∇//)
早速1発目はレジンネックレス~(●´ω`●)
めっちゃ独学なので良い機会😊👍
そして色々聞きながら完成したのはコチラ💖

レジン部分は見本通りに出来た!…と思う‼️😳
チェーンネックレスだったのですが、金属アレルギーなので革に加工し直しました😆
いや~!ネットの知識として理解はしてたけど、いざやってみると色々疑問が出ますね~!そして質問ぶつけてみたけど軽~くスルーさせちゃった!笑
店員さん忙しそうだし、多分説明書見ながらだったから違うハンドメイド専門の方だったのかな~(●´ω`●)
ちょっと前からレジンをちょろっと取り入れてましたが、更に勉強してうまく取り入れていきたいです((´艸`*))💕
ちなみにこの前のヴァセリンデコも取り入れてます😘楽しくなりそ~う(●´ω`●)
お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
