ネット開通しました♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです

お久しぶりです(*≧∪≦)
ブログ書くようになってから初めて1か月も更新しなかった結果、
しっかり広告出てました(´Д`;)

越して来て早1週間!
まだ2日間くらいしか経ってる気がしないほど目が回るようなスピードで毎日が過ぎていく・・・( ´△`)
ネット開通もトラぶったりしてヒィコラ( ≧Д≦ )しましたが!!
今日からまた気持ちを新たに更新していきます(*´∀`)b
新たな土地は以前よりかなりの都会!!(*'U`*)ウッシーッシー
色々と楽しみだ~( ´艸`)

それにしても、引っ越しって大変だな~(´Д`;)
転勤族なので何回かしてるのですが、毎回何かしら抜けてるし(まだまだ抜けがありそう・・・)
出る2週間前と来て1週間は時間に追われますね~(*´~`*)
私の効率が悪いのかな~(*-∀-)ノ゙ハハハ

あと、引っ越しを機に断捨離したんですが、まだまだモノいっぱいで家中モノで溢れてます!笑
かなりお別れしたのに・・・ナゼ!???Σ(´Д` )ホラーだわ

今日の所はこの辺で(*´ェ`*)
ちょっとずつショップも元に戻して(もっと良く)していきたいと思います!( ,,`・ ω´・)


お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR