今更ですが・・・('∀`)

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです

今日は旦那さんにプレゼントしたデコをご紹介~(*´∀`)b
誕生日かな?タブン誕生日にプレゼントしたハズ!笑
というのも結構経った為です(´Д`;)
もう曖昧さ!( ,,`・ ω´・)グッ

プレゼントはマネークリップ
むか~しプレゼントしたことあるけどお金の溜まらないマネークリップでしたのでどっかへ行きました!
なので今度はお手製で~

purezennto.jpg

私が落書きで描く旦那さんです!笑

半年くらい経って1粒取れたのでその際にパシャリ(*´I`*)

プレゼントにマネークリップおススメですよ
当店では取扱いないですが
バレンタインに向けて作ろうかな~

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR