スイーツデコも可愛い~♡

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです


今日は尊敬してやまないスイーツデコの神様( ´艸`)
みく sweets deco様
のフルーツタルトのバックチャームとおまけのチョコケーキをゲットしたのでご紹介します

fc2blog_20160704235545f9e.jpg

すごくないですか!??
これ全部粘土なんですよーーーー!!!Σ(´Д` )
凄すぎる!!あけた瞬間あま~い香りを感じた気がするし!!
表面の完璧さもさることながら裏側も完璧なんですよ!!( ≧Д≦ )ヒーー
イチゴが特にすごくて!!!!伝えたいケド伝えられない・・・(*´~`*)
ラズベリーも細かくてすごいなぁ
オーダー会だったので出来上がるまで時間が多少あったのですが、その時間もツイッターで作る過程がツイッターで見ることが出来たので更にワクワク度アップでした
本当ありがとうございます!!(*≧∪≦)
大切にしますね(*´∀`)


ふう今すぐBAGにつけてお出掛けしたいけど、もったいなくて付けれない・・・!笑
当面は玄関のキラキラ空間(勝手に作った!笑)にケースに入れて観賞用で楽しんだら、BAGにつけようと思います

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR