デコ以外も作ります!?

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです

こちらもやっと暑くなってきました(*´∀`*)
とはいえ夜と朝方は長袖ですけどね

今日は帰省の際にお供として連れて行った自家製アクセを想い出として
のっけて置こうと思います(*´I`*)

まずは金属アレルギーの為の革紐ネックレス×スワロ
fc2blog_20160607194712f29.jpg
意外にイケますね今後展開しようと構想中です
特にシャツに合います(*≧∪≦)・・・と思ってます!笑
fc2blog_20160607195335e5a.jpg

お次はブレスレット~
fc2blog_201605311750030dd.jpg
本当はスワロで作りたかったけど初めてだし・・・とビビッてチェコビーズ(*-∀-)ノ゙
でも中々キレイ
しかも作るのが思った以上に簡単で楽しかった~( ´艸`)
これだけで涼しげになるので毎日愛用してます

ラストは結婚式で使ったスワロパールネックレス(o´▽`o)

pa-runekkuresu+(5)_convert_20160504180050.jpg

今年はデコ以外の気になるハンドメイドもちょこちょこしたいと思ってたので、帰省はとてもいいタイミングになりました( ´艸`)


・・・実はレジンも手を出してたりするんですが!笑
それはまた今度(*≧∪≦)


お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR