NEW ITEMげっと~ん♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです

今日はNEW ITEMをゲットしたので載せちゃいます(*´∀`*)
先日のベルファームでのイベントの際にせっかくの機会だしということで
作った名刺とフライヤーで~す(*´∪`)

fc2blog_20160401154413772.jpg
fc2blog_20160401154435576.jpg

2014年の10月に1級の資格を取得し、ネット販売を始めて1年以上が経っていますが実は名刺作ってなかったんですよね・・・
イベントは委託でようやく参加するようになりましたが、直接お顔を合わせる機会もなかったのでイイかな~(´Д`;)と思ってたのです
でも出来上がったのを見てとてもテンション上がりました(*´艸`)
頑張るぞ~!!( ,,`・ ω´・)って気になりますね!!作ってよかった
委託だけでなく直接関わりたいけど現状厳しいな~(*´~`*)
お家に眠っていても可哀想なのでなんとかした~い(;´Д⊂)

ちょっとふざけてるようなデザインですが
スワロフスキーはちょっと高めで上品なイメージがあるので・・・
作り手もお堅いイメージがあるんでないのかな~?(´Д`;)と思うのです。
と言いますか・・・私が実際そう思っていた!( ´艸`)プー
スワロを扱っている作り手さんはスワロの価値に合った魅せ方をされてる(知っている)のでとっても魅力的です
シンプルで映えるから可愛いというより美しい、カッコいいという表現が合ってる気がする魅せ方が多い気がします。。。
とか言う私もその中の1人なんですが(*´艸`)テヘ
私はそれだけでなく!!遊び心をプラスしたい(*≧∪≦)そんな想いが詰まってます
私のイメージにあった作り手さんはお堅い(きっと美しくてしっかりしたとても芯が通った・・・でもちょっとこだわり強くて怖い)イメージ
←改めて文章に起こすとすごいイメージだな!笑 
(実際はというと・・・ハンドメイドされてる方は気さくで怖い方はいませんでした
私が知ってる作り手さんは美しくて(心も見た目も)自分の作品にプライドを持った素敵な方ばかりです )
なのでとっつきやすいイメージの名刺がよかったんですよね
明るい色は見てるだけで明るくなるしスワロのイメージとはかけ離れてしまったけど、Happy kira kira decとしてはこれで正解かな(*´∀`)bと思ってます


ちなみに2つ目のPOPは結構大き目で存在感抜群!!(*-∀-)ノ゙
比較物はA4ノートです
fc2blog_20160401154454bf4.jpg

早く自分で使いた~~~~い!!( ノД`)

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい(*^^*)

お久しぶりです。

可愛い名刺とフライヤー!
カラフルでイメージぴったり~。

フライヤーのニコちゃん、すごい存在感ありそう 笑
happy kirakira decoと言ったら、ニコちゃんで決定ですね!

ありがとうございます♪

manaさん♪
お久しぶりです(*≧∪≦)
ふざけすぎてないかな~><と心配してましたが、
中々好評で嬉しい限りです♡
ますますニコちゃん好きになりました(*≧∪≦)
manaさんのハムちゃんもかわいいです~!
食べたくなっちゃう!笑

プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR