スポンサーサイト


ハートプッチデコ♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです

ようやくニコちゃんから卒業してハートプッチをご紹介(*´∀`)b
ニコちゃんは卒業したけどゴルフマーカーはまだまだあります!笑
IMG_5623.jpg

4色の展開です

まずかピンクプッチ(*´∀`*)
pinnkuputti+(1)_convert_20160305031319.jpg

イエロープッチ
iero-putti+(3)_convert_20160305020346.jpg

パープルプッチ
pa-puru+putti+(1)_convert_20160305022219.jpg

ラストがブループッチです(*≧∪≦)
buru-putti+(2)_convert_20160305020150.jpg

微妙にハートの位置が違うのはどこがいいか色々意見を聞くためでした( ´艸`)
ランダムもおもしろそうですけどね(*´∪`)ムフフ
お気に入りはありましたか~(*≧∪≦)

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

約一年前にコメントしましたkittyと言います(*´ω`*)お久しぶりです!
あれから2015年3月末に受講開始し、2級、準1級、1級と進み…2016年2月に無事に1級合格しました♪
海外から受講と言うのもあり、添削課題は一つずつではなく級毎にまとめて提出したりしていました(¨;)
幸い再提出もなく1年かからずに修了できたので、添削課題のチェックなど返却期間の問題は改善されているのかな~と思いました!
旦那の仕事が1年延長になり、まだシンガポールに住んでいます!シンガポールでスワロフスキーストーンを調達するのは大変かな~と思っていたら、シンガポールにもスワロフスキーなど扱っているお店を発見したので、これからオリジナル作品を作って行こうと思っています♪
受講するか迷っていたときに、おくみぃさんに後押ししてもらって、講座の受講を決意し無事に合格できたので感謝してます(//∇//)ありがとうございました!
もし良かったら、これからデコ仲間として仲良くしてください♪
実はほぼ毎日ブログを覗いています♥新しい作品が更新されると見て楽しませてもらってます(^.^)
一つ質問なんですが、おくみぃさんはスワロフスキーストーンはデコリエで全部購入していますか?

kitty様♪おぼえてますよ~^^

お久ぶりです♪
あれからどうされたのかな~?と思い返す日もありました^^
がっ!!こんな嬉しいご報告をいただけるなんてΣ(´Д` )
とても嬉しいビックリをありがとうございます♪
是非仲良くしてください( ´艸`)
ツイッターされてたら是非フォローしてくださいね~♡

1級まで!1年で合格されるとはすばらしいですね(*´∀`*)
トータルで再提出なし!は私の周りではkitty様だけかもです!!(*≧∪≦)

ブログも変わらず見て頂きありがとうございます!!
(更新サボり気味になる時あるので気を付けないと><笑)
返却スピードの改善もとても嬉しいことですね!
ますますデコを広める為にやる気を継続させる重要なポイントですもんね!


最後に質問のお返事ですが、私はストーンは3か所から仕入れをしています♪
勿論その中にはデコリエさんも含まれてます☆
最近はほぼデコリエさんですかね♪サービス定期的にしてますし(*´∪`)
ちなみに他のショップも全てスワロフスキー正規代理店です(*≧∪≦)
理由は扱ってないストーンがそれぞれあるのと他のパーツの関係ですね('∀`)
デコリエさんは最近土台も豊富になってきて使いやすいですが、
マルカンだったりは取り扱いが無いので・・・。
あとは配達スピードです!笑
受注発注の時は他の早いショップで仕入れてます♪

kittyさんが使いやすいショップで仕入れたらいいと思いますよ~☆
販売に力を入れていかれると思います♪
その際は、正規代理店で仕入れることをおススメします(*´∪`)

また何かあればコメントお待ちしてます(*´∪`)
ご報告も大歓迎です♡♡♡

とても心温まるメッセージありがとうございました(о´∀`о)
私もいろんな方のブログを読んで勉強して、失敗しやすいところとか気を付けたり…デコの先輩方のおかげで一発合格できたと思ってます♪
ツイッターですが、存在は知っているもののまだ未知の世界です!笑
やり方など少しお勉強してみます(^^)d

使い分けしてるのですね♪
以前に一度デコリエで購入したことがあるんですが、最近購入しようとしたらパスワードとかIDを忘れてしまい…ネットで購入するときは旦那が会員登録したのですが旦那も覚えておらず…パスワードは確認できたのですが、IDは確認できず(T_T)
新しく登録し直そうかと悩んでます(。-∀-)
今後はいろんなサイト見てどこが使いやすいか、正規代理店か見極めて行きたいと思います!

またもう一つ質問がありました!
デコする前にラミネートしていると思いますが、自分でデザインしてシートを作っているのですか?
添削課題であったアクリル絵の具で下絵を描くには時間もかかるし…下絵シートを貼る方がいいのかな~と思ってて(о´∀`о)
でもそこの詳しい方法などよく分からなくて…(..)
教えてもらえると助かります♪

kitty様♪

研究大事ですよね♪
今は色んな情報ありますし、先輩のブログは本当に参考になりますよね(*´∀`*)
でも最後はご自分の実力なので本当にすごいと思います( ´艸`)

デコリエさんは会員の意見を吸い取って下さるので本当おススメですよ!
でも登録し直しは大変なので、ご自分に合ったショップを見つけられるよう
願ってます(*≧∪≦)

最後にご質問の内容ですが、
私は自分でデザインしてシート作っています♪
スワロボールとかはアクリル絵の具使うこともありますが、
大体はpcに起こして保存しいつでも使えるようにしてあります(*≧∪≦)
これもご自分にあった方法でされるのが1番かと思いますよ♪
参考になれば幸いです(*≧∪≦)


プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
