スポンサーサイト


2016年のHappy kirakira deco♪

こんばんは~おくみぃです

ようやく落ち着きました!!(*´∀`*)
慌ただしくお正月がすぎていきました~~(*´~`*)フ~

そろそろ新作をご紹介しますね
今日の所は今年の抱負といいますか、
Happy kirakira decoとしての目標、コンセプトを書いていきたいと思います(*´∀`*)

年末の忙しい中、突然閃いたコンセプト!笑

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ(*'U`*)


スワロフスキーの輝きはとっても上品です
それこそ宝石と引けを取らないような美しさ(*≧∪≦)
そのまま上品なイメージを貫いてもいいですが(クリスタル1色とか)←コレもスキ
元々POPな感じが大好きな私!!( ,,`・ ω´・)
原色もスキだしパステルカラーも大好物( ´艸`)ウシシ
だからなデコをしようとっ!!(*´∀`)b
子供っぽくなりがちなカラー配色でもスワロのパワーで
上品さを兼ね備えてくれます
それにやっぱり遊び心を大事にしたいな
と思ったのでにいきますよ~~(*´∀`)b

こんな感じで
fc2blog_20150317014542f43.jpg


そしてなのが何んでスキ?って自問自答したら・・・
元気になる!!(*´∀`*)←単純かっ!!Σ(´Д` )
って思ったんですよね(*´A`*) 
ハイ。単純デス。( ´△`)

私ほど単純な方はそうそういらっしゃらないとは思いますが、
カラフルデコで少しでもHappyにSmileに
なっていただけたら嬉しい!!
いや!なってもらうのだっ!!( ≧Д≦ )
という念・・・といったらコワイですが・・・
そういう気持ちでHappy kirakira decoを頑張っていきます!!( ,,`・ ω´・)

作りたいものを作るというのは変えたくないので、
例外もあるかとは思いますが私の中での方向性はかなり固まりました(*≧∪≦)
迷走に迷走を重ね、とにかく作りたいものを作っていた1年間も
きっとココに辿りつくための道のりだったのだ(*´~`*)
・・・とか大げさなコトを言ってみる。

そんなこんなで!!
2016年もHappy kirakira decoを
どうぞよろしくお願いいたします!!( ´ ▽ ` )


お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

素敵なコンセプト、閃きましたね!
2016年の新しいステップ、お互い楽しみましょう☆

Re: あけましておめでとうございます

manaさん♪
遅くなりすみません><
今年もどうぞよろしくお願いします(*'U`*)
ようやく閃きました♪
そうですね!2016年もパワフルにいきましょ~♪
プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
