

たんとマルシェ終了しました♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ(*'U`*)💕
Happy kirakira decoおくみぃです

遅くなってしまいましたが、たんとマルシェ無事終了しました~_φ(゚▽゚*)♪
今回はハロウィンスタイルでいきました~(* ´艸`)

fc2blog_2017092619405697b.jpg

後ろ側のテーブルでワークショップもさせていただきました

2日間でたっくさんの世界に1つのアイテムが完成いたしました(*´∀`*)

ではでは~
1日目

fc2blog_201709261939118f7.jpg
限定でハロウィンバージョンもご用意したら大人気でした~

fc2blog_201709261939269b1.jpg

本当にみんな違くて私もすっごい楽しいし、勉強になります(〃艸〃)

2日目

fc2blog_201709261937078a8.jpg

fc2blog_201709261936431db.jpg

人気で急遽探し回ったハロウィンバージョンは2日目も人気でした
姉妹で挑戦してくれたお2人はとっても似てるデザインになったり、お目めの位置で全然違う印象になったり
2日間とっても楽しかったです(* ´艸`)

あと!とっても美味しい可愛い差し入れまでいただいちゃって
嬉しかったです!(〃艸〃)

今週は待っていただいているオーダー等を1つ1つセッセと可愛くお作りします+゚。*(*´∀`*)*。゚+
がんばるぞ~!(*'U`*)


お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Instagram(インスタグラム) TwitterFB LINE@お友達登録



ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

9/23~24日はた~んとマルシェ2017♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ(*'U`*)💕
Happy kirakira decoおくみぃです

今週末の23~24日は
手作りたんとマルシェ2017秋
に両日参加致します(*≧∪≦)
この為にテントを急遽買って気合十分!( ,,`・ ω´・)

物販とワークショップをさせてもらいます
ワークショップはかなりパワーアップ!!(*´∀`)b

fc2blog_20170919185736f0f.jpg

ハロウィンVerのヘアゴム&クリップ、チャーム限定でご用意致します(* ´艸`)
個人的にナゼかハロウィンはワクワクします
だからと言って何かするわけでないですが・・・('ε`汗)ナントナク・・・
もう1つは定番でやろうと思ってる南京錠デコです
倉庫や自転車、キャリーバックだけでなくバックチャーム、ネックレスといったようなオシャレアイテムにもなる南京錠が新たに仲間入りです(*゚∀゚*)

これで男の子や大人の方も楽しんでもらえるといいな~

そして今回からお2人様のご参加できも~ちお値引き致します(*´∀`)b
お1人様でお2つでもオッケィなので是非遊びに来てくださいね~(〃艸〃)

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Instagram(インスタグラム) TwitterFB LINE@お友達登録



ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

9月みはらしクラフトミュージアム終了しました♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ(*'U`*)💕
Happy kirakira decoおくみぃです
今月も無事にみはらしクラフトミュージアム終了しました~(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回もイベント目白押しで来場者数はそんなに多くなかったようですが、ワークショップが結構人気でした(*´˘`*)♡


ワークショップしてくれた皆様!
ありがとうございました((´艸`*))💕
お写真掲載オッケー👌のステキデコをお楽しみ下さい😍💕

み~んなとっても上手で、アイデアもこっちがビックリするくらいでした😆✨
中には1時間くらいかけてアイデアを練ってる子もいて、楽しんもらえてるようで嬉しかったです😌💓
将来はハンドメイドに目覚めるのかな~((´艸`*))とか勝手に妄想してました!笑
次は今週末のたんとマルシェです!
詳細は次回まとめときます(*´∇`*)
お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Instagram(インスタグラム) TwitterFB LINE@お友達登録



ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

7/15日☆みはらしクラフトミュージアム出店します♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです

先月初めて出店させていただいた
みはらしクラフトミュージアム
今月も出店させていただきます(〃▽〃)
fc2blog_20170714171709d1e.jpg

先週のイベントで多くの方にワークショップはやらないの?っと言っていただいたんですが、
色々考えてるうちに1週間経ってしまって・・・(´Д`)
来月までには用意したい!と思ってます(*´>д<)←事前に言って奮い立たせるタイプです(* ´艸`)
fc2blog_2017063020570200e.jpg

山形県コストコ隣のみはらしの丘で11時より待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今回から外にも出店者がいらっしゃいますので、前回よりボリュームアップでお楽しみ頂けますよ~( ´艸`)


お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

みはらし手しごとマルシェ 両日出店します♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです

見事にブログサボりまくってましたΣ(´Д` )
ですが充実した毎日を送ってますよ!

今日のところは7/8~7/9日と連日出店が決まったので、そちらのお知らせです

みはらし手しごとマルシェ
fc2blog_201706302102384a2.jpg

初の青空の下でのイベントです(* ´艸`)
正確には委託以外で・・・ですね!
直接お話ししたり反応を見れるのはとっても刺激になるし、
なによりとっても楽しいので今からワクワクです
ちなみに山形でのイベントはFBでの連絡、発信がメジャーでしてFBも作りました_φ(゚▽゚*)♪

FB Happy kira kira deco

見て頂くと分かるのですが、何気に結構前から存在はあります
FBの使い方ってのを調べたら個人のFBで販売やら何やらってのはNGらしいので、
FBページってのを作ったんですが、、、使いにくいですね(´Д`;)
インスタやツイッターで共有しようとすると個人になるんですよ
なんかFBページにする方法あるのかな~
そんなこんなで個人での発信もしてますが、FBページも使っていきたいと思いますので、
よければ いいね! お願い致します(〃▽〃)

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
