4月は楽しみいっぱい♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです

今月はハンドメイドのイベントが土日沢山あって今後の為に色々行こうと計画中です(*´∀`*)
こんなに山形がハンドメイドイベあるなんてびっくり!(* ´艸`)
出るには、なんだか募集はあまりなくってお声が掛かる感じらしいので厳しそうだけど・・・
イベに行ける環境でなかったから行けるってだけでとっても楽しみ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

計画立てつつ、作業しつつ、この子達の出品準備もしてます(*´ェ`*)
お楽しみにしてくれてたら嬉しいな~(〃▽〃)

tukinekkuresu_(2)_convert_20170211185939.jpg


お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

グルーデコ体験

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです

山形に引っ越してきてやってみたかった事の1つがグルーデコでした
青森でもできない訳ではありますが遠すぎる為断念してたのです。
なので青森にいる時から調べまくり(笑)
そして見つけることが出来たのが今月からオープンの

Seiko先生のCherie-fleur(シェリ フルール)サロンでした(o´▽`o)
グルーデコとポーセラーツの先生です

勝手に時期も場所も近く、縁があった気がして2月を待ち遠しく思ってました
ロンデルのグルーデコ体験だったのですがとっても丁寧でコツも教えて頂きグルーデコの魅力にハマりそうです(*ノ∀`*)
そしてSeiko先生の魅力にもハマりまくりでした!笑
とっても可愛くキレイで、なんと同い年!!Σ(´Д` )
こんな格差社会って・・・
あまりに素敵だったのでお写真撮らせていただきましたよん
掲載許可もいただいたので載せちゃう~~( ´艸`)
乾かし中のロンデルと
fc2blog_201702111730124ce.jpg
 
フラットでのクセでつい埋めすぎちゃって出来はイマイチでしたが、実際に作品を見せてもらったり、やり方なども実際にやってみせてもらえてやっぱり対面はいいな~と思ったおくみぃでした(*・∀-)b
たのまなでの通信もよかったけど最後のポートレートは本当実際見てもらいたかったからな~(´Д`;)

ちなみに金属アレルギーの私は革アクセへアレンジ(*・∀-)b
fc2blog_20170211172842dab.jpg
隣の可愛いアクセ入れはSeiko先生からお土産にいただいたものです
イニシャル入りでとっても可愛い~(*´A`*)
ポーセラーツで作っていただいた作品でなんでも出来て本当ステキ~(*´~`*)

資格取得の準備が出来たらまたお世話になる予定です(*´I`*)
また会える日がとっても楽しみ~_φ(゚▽゚*)♪

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

デザイン画♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです

只今、絶賛おすすめ中のアニマルピルケースですが、
さっそくブタちゃんがお嫁入りしました(*´∀`*)
可愛がってもらうんだよ~~~(〃▽〃)

そして私はと言いますと・・・。
仲間を増やそうと悪戦苦闘してました(´Д`;)
ほんと絵の才能なさすぎてビックリするわっ!!Σ(´Д` )

下書きはほんとヒドイ
頭の中のイメージが全く再現出来ないんですよ!笑
そんなもんなんで、ひっどい感じで書いたのをPCでカタチを整える!( ,,`・ ω´・)


完成したのがコチラ
fc2blog_2016120618200248c.jpg

A4サイズなのでまだまだスペースあるけど、ひとまずここまで!(*´~`*)
アニマル関係ないのもあるけど・・・いいの!!('ε`汗)
ありがたいことに品数減ってきてるので製作しないとね

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

スキルアップの為に♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです

ハンドメイドしてると色々なジャンルが気になるし、他の技術が役立ったりしますよね(*´∀`*)
なので今回はコットンパールネックレスを作ってきました~( ´艸`)

またしてもパーツクラブ様のハンドメイド教室です
fc2blog_20161205000709146.jpg

ちょっと反省点はありますがテグスであんな簡単に出来ちゃうなんて感激!!(*´∀`)b
でも、すでにレシピとしてあるのをそれ通りするのは簡単(慣れてる方は)なんでしょうが・・・
オリジナルで考えるのは難しそうですね~(´Д`;)
パーツの大きさとか幅とか長さとか・・・・
こだわればキリないですもんね!
やっぱりその道のプロの方は凄いわっ!!( ,,`・ ω´・)

テグスは自分用のネックレス作って以来だったけど、すっごい楽しかったな~( ´艸`)
来月の教室も楽しみ~(*ノ∀`*)


お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

レジン体験♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです
すっかり寒いですね😢風邪インフルエンザお気をつけ下さい(*´Д`*)
引っ越してきた先は中々色々揃っていて快適です😋その中でも嬉しいのはパーツクラブ様があること~(●´ω`●)💕
幸せすぎる((´艸`*))❤️
パーツ切らした時ネット注文だったので、どうしても時間掛かってしまってたので本当嬉しい😍
そして色々体験があるみたいですね~!田舎者なんで知らなかったケド💦💦
これは楽しそう~(*´˘`*)♡とお仕事決まるまでの間色々参加してみようと思ってます(//∇//)
早速1発目はレジンネックレス~(●´ω`●)
めっちゃ独学なので良い機会😊👍
そして色々聞きながら完成したのはコチラ💖

レジン部分は見本通りに出来た!…と思う‼️😳
チェーンネックレスだったのですが、金属アレルギーなので革に加工し直しました😆
いや~!ネットの知識として理解はしてたけど、いざやってみると色々疑問が出ますね~!そして質問ぶつけてみたけど軽~くスルーさせちゃった!笑
店員さん忙しそうだし、多分説明書見ながらだったから違うハンドメイド専門の方だったのかな~(●´ω`●)
ちょっと前からレジンをちょろっと取り入れてましたが、更に勉強してうまく取り入れていきたいです((´艸`*))💕
ちなみにこの前のヴァセリンデコも取り入れてます😘楽しくなりそ~う(●´ω`●)
お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR