

キャンペーンにエントリー♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです
Twitterで発見したタグ🏷で #ヴァセリンデコ なるものがございまして✨✨✨
そのまんまなんですが、お好きなヴァセリン商品に好きなようにデコする‼️
といったタグ🏷です(*´Д`*)
見てみると沢山のオリジナルデコが(*´˘`*)♡
こりぁ~❤️楽しそうだな(●´ω`●)と思い早速エントリー(って言うのかな??)してきました😁👍

消耗品だし…ということと私物っていうのがケチ根性を出し(;´・3・`)
資格取得した頃に仕入れたガラスストーンを引っ張り出し無計画デコ😅
天辺はこんな感じ🎶

ビックなカメリアをポイントにレジンでツヤツヤ~(●´ω`●)
たまにはこ~ゆう息抜きデコもいいなぁ❤️❤️❤️
息抜きデコの為仮置きもせず本当に無計画にデコった結果ポイントのカメリアさんがちょっと右寄りなのは内緒ダヨ‼️( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

企画デコお披露目♪

こんばんは~おくみぃです

ラフ画を元に時間もないのでアクリル絵の具でカキカキ((φ(..。)
土台は女の子デコで散々苦労して剥がして余ってた鏡を使用しました
剥がしたので表面傷だらけですが、ラミネートで美しく蘇らせます(*≧∪≦)

そして完成したのがこちら

お題     『涙』
試作時間  構想含め約2日(作業時間は約2時間)
タイトル  もう泣かないで~キミの涙を受け止めさせて~


fc2blog_201502252059228cc.jpg

なんか恥ずかしいタイトルつけちゃった!('ε`汗)
蔓っぽいのが受け止めたい気持ちですね( ´艸`)フフ
分かりにくいですがハートをおりまぜてます

今回は久しぶりにガラスストーンを使用したんですが、
やっぱり個体サイズにバラつきがありますね~( ´△`)
輝きもスワロと比べちゃうと・・・(*´~`*)

ですが!シルバーラメに合ってて中々いいかな~っと思っております(*´∀`*)
この鏡は放置されてたのでこれを機会に活躍してもらおうと思ってます

正直、期間が短い時間で完成出来るか不安でしたが、ポイントデコにすることで短時間で完成させることが出来ました(/∀`*)

また機会があれば参加したいですね~(*´∀`*)
他の方のも続々UPされてて色んなジャンルがあって楽しいです
他の方のを見て刺激されてこんな恥ずかしいタイトルつけたのカモ(´Д`;)テヘ
影響されやすい私・・・('ε`汗)

こちらの画像をクリックでショップへ
tetote様、minnne様へは画像下の文字をそれぞれクリックお願いします



Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





企画に参加してます♪

こんばんは~おくみぃです

いや~!1度サボリだすとサボリ癖がつきますね(´Д`;)
あやうく1週間サボる所でした!( ´艸`)フフフ
って笑えない!(*´>д<)
頑張ります!!( ,,`・ ω´・)

只今ツイッターでおもしろい企画してる方がいらっしゃって、参加中です(*´∀`*)

どんなのかと言いますと、
『頂いたお題(ランダム)に合うハンドメイド作品を作るって発表する』
というおもしろワクワク企画です( ,,`・ ω´・)

おもしろい事考えますよね~
そして実行するのがすごいっ!!(*>∀<)ノ))★
っといつも企画されてる方には尊敬しちゃいますっ(*≧д≦)

そして!
私へのお題は『涙』です

最初の感想は今まで考えたコトないなぁ('ε`汗)テヘ
でした!(*´>д<)
期間が28日と短めなのでどうゆう風にするか決めて、
取りかからないと時間がない!!!(*´>д<)

と!ゆー訳で
色々ラフ画をカキカキ((φ(..。)
そして色々描いた中でこんな感じにしようかな?
とゆーのがコチラ

fc2blog_201502240133216a0.jpg

フフ(/∀`*)なんのこっちゃ!?って感じですよね~!笑
ま~ラフ画ですし、きっとカタチになるハズ!!( ´△`)
1番不安なのは私だと言うことはヒミツです( ´艸`)プププ

おくみぃ大丈夫!?と心配なあ・な・た(*≧∪≦)
そんな貴方はまた遊びに来てくださいね!(*´∀`*)
28日までにはカタチにする予定です( ,,`・ ω´・)

こちらの画像をクリックでショップへ
tetote様、minnne様へは画像下の文字をそれぞれクリックお願いします




Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プレゼント企画終了しました♪

こんばんは~おくみぃです

ツイッターでのXmasプレゼント企画ですが、
無事終了いたしました(^_-)-☆

ご応募ありがとうございました

当選者の方へのお知らせも終わってますので、
お手元に届くまでもう少しお待ちください(^^♪

始めての挑戦だったのでドキドキでしたが、
参加する方がいてくれてよかった・・・(・。・;
内心、貰い手いなかったらどうしようかと
ハラハラしてました!笑

発送完了したら、また自分のスキ
カタチにしたいと思います(^_-)-☆

ショップへはこちらからどうぞ


tetote様はこちらから
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne様はこちらから


Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキングに参加してます
よろしければ、ポッチお願いいたしますm(__)m

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プレゼント企画♪

こんばんは~おくみぃです

予告していたプレゼント企画です!!(^_-)-☆
ツイッターでプレゼント企画します(^_-)-☆

その名も!
1級取得やったねっ!!
ア~~~ンドヽ(^o^)丿
クリスマスプレゼント企画でっす!!!

すっごい長い!笑

プレゼントは4点です(●^o^●)

①ニコちゃんミラー
nokotyann.jpg

②花柄ミラー
ohana2.jpg

③ローズキーチャーム

bara+(3)_convert_20140831184529.jpg


④ハートイヤリング

fc2blog_20141110182541a97.jpg

fc2blog_20141110182610d3d.jpg

ふと思ったんですがジョンキル多めですね!笑
イエローも好きだったんだなぁ( ..)φメモメモ

1部スワロ使用ですが、ガラスストーンになります
勉強中の息抜きだったりするのでB品に近いものもございます
ご容赦頂ける方のみご参加お願い致しますm(__)m

期日は12月15日までです

参加方法はやり取りをしやすい為、誠に勝手ではありますがツイッターでのご参加に限らせていただきます(>_<)
↓からフォローしていただいたのち、プレゼント企画ツイートをリツイートして頂き、
参加の旨と希望番号をりプ(お知らせ)いただいて完了です

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

※未成年者の方は保護者様のご了承をお取りの上のご参加でお願いします(>_<)

当選者の方にはDM(ダイレクトメール)で正式なお名前、ご住所をうかがいますのでそちらもご了承の上ご参加お願いしますm(__)m

以前からやってみたかったプレゼント企画
お付き合いいただけると嬉しいです(^^♪

ショップへはこちらからどうぞ

tetote様はこちらから
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ブログランキングに参加してます
よろしければ、ポッチお願いいたしますm(__)m

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
