色彩検定3級♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです

6月だったかな?←ッエ
受けた色彩検定3級の合格証が届きました( ´艸`)
fc2blog_2017082614330828c.jpg
証書とは別にカード?(向かって右)も付いてました
これはお財布に入れとくべき!?笑

久々に勉強、試験しましたが・・・結構楽しかったです
ただ合格証いただけるまで丸々2か月はちょっと長いですね~!
結果はすぐにネットで公開されるので自己採点できるので、合否の予想はつきますが実際に
『あなたは合格です!』
の証明がないと心配です
私はこの自己採点は本当にあってるのかな?と心配でしたし、
AFT(色彩検定協会)の公式アナウンスは70%前後となってて、決まった合格ライン(何点以上合格)がないので更に心配でしたね

流れとしては1か月後に合否の紙が届きます。
(落ちる届かないのかな?・・・忘れちゃいました)
そこからさらに1か月待って証書が届く感じですね

次は2級!
3級で苦手な場所があって、試験ではそこだけボロボロだったのでまずはそこの復習からかな!
デザイン作るのに役立てたいので、頑張ります

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

綺麗なお姉さまとネックレス♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです

まだまだ自分記録ならぬ思い出続きます(*>∀<)ノ))★
だって!だって!ドラマチックなことが多すぎて書き留めておきたいんだもん( ´艸`)

デコだけあってキラキラ好きの可愛い女の子が大半だったのですが、とっても綺麗なお姉さまにもお手に取っていただけました
fc2blog_20170714172338eea.jpg

fc2blog_20170714172433912.jpg

歌声がとっても素敵で会場に華を添えてくださった『まちた あきなさん』
本当聞き入っちゃいました~!フラダンスもあったんですが、フラ+あきなさんの歌声で会場は大盛り上がりでしたよ~
アロマもされているそうなんで今度伺えるといいな~(o´▽`o)

最後に激アツの中でのレモネード美味しすぎた~
fc2blog_20170714171834436.jpg



お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

みはらし手しごとマルシェの思い出♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです

みはらしクラフトミュージアムを終えたばかりですが、まずは みはらし手しごとマルシェの思い出を~( ´艸`)
自分記録自分記録
2日間での外での出店でお天気にも恵まれ(恵まれすぎて激アツの中)( ´ー`)
沢山のお客様がいらっしゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当!あの激アツの中ありがたいことです(´Д`;)

今回のテーマは『ハワイアンパーティ
とのことでしたのでワンコインハイビスカス缶をご用意してました

fc2blog_20170707212643f9a.jpg

ご好評いただきお子様方に喜んでいただけましたよ~

あとは1日目ネコのブックマーカーをご購入いただいた可愛いお姉さんが2日目も来てくださり、お色違いもお手に取っていただけました( ´艸`)
fc2blog_20170714172601fc8.jpg

も~!本当に嬉しいですね~(*>∀<)ノ))★
直接反応が見れてお話出来て、感謝を伝えられる
本当にありがたいことです(*ノ∪`*)

まだまだ書きたいことがあるのですが、ちょっと長くなったので次回へ続く~(*>∀<)ノ))★

お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

みはらしクラフトミュージアムに出店してました♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡
Happy kirakira decoのおくみぃです


先月のお話になるのですが、山形に越して来ての初イベント出店は
前回告知させていただいたみはらし手しごとマルシェではないのです( ,,`・ ω´・)

こちらに参加させていただいてました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
みはらしクラフトミュージアム
毎週第3土曜日開催のイベントになります(〃▽〃)
fc2blog_20170630205634a96.jpg

fc2blog_2017063020570200e.jpg

初の対面はとっても緊張しましたが周りの方もあったかくて楽しむことが出来ました( ´艸`)
準備期間が少なくてセッティングがイマイチでしたが、沢山のお客様と直接お話したりとっても楽しかったです

こちらのみはらしクラフトミュージアム
には今月も出店が決まっています(*´∀`*)

また近くなったらお知らせしたいと思います(*≧∪≦)

お買い上げいただいた方、足を運んでくださった方、皆様!
ありがとうございました(*´I`*)


お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m
Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

最近のオーダー事情♪

で見て、手に取って、
身に着けてHappy Smileになれるデコ♡(*'U`*)♡


Happy kirakira decoのおくみぃです

もう今年もあと1か月で終わりですね
早い!毎日が早すぎる!!Σ(´Д` )

振り返るのはちょっと早いですが、最近のオーダー事情なんかを書き留めてみたいと思います(*´ェ`*)
自分の為に! (*・∀-)b

私的に悲しかったのは大好きなキャンディちゃんの土台がなくなってしまい、入荷もなさそうで手に入れることが困難になってしまったことです(´Д`)
おかげで今はあるものだけで一時終了ですヽ(´□`。)ノ・゚
1番人気だった世界に1つのキャンディーもオーダーもお受けすることが出来なくなってますm(_ _)m

そんな中ちょこちょこオーダーいただくようになったのがゴルフマーカーですね~(*≧∪≦)
やっぱりイニシャル入りは人気みたいです
Happy kira kira decoでは様々なデコゴルフマーカーを扱ってます
是非ご覧くださいませ~(*´∀`*)
イニシャルゴルフマーカー 男性用


お店はコチラから(*´∀`*) (画像下のminnne、tetote、creemaの文字をクリックお願いします)

※Happy kira kira deco shopは現在クローズ中ですm(_ _)m

Twitterフォローはこちらです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

インスタグラムはこちらから
インスタグラム♪

ブログランキングに参加してます
本日も最後までご覧いただきありがとうございます

スワロデコ ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

おくみぃ

Author:おくみぃ
おくみぃと申します!(*´∀`*)
クリスタルデコレーション1級取得しデコの紹介や日常ブログを書いています♪
minnne、tetote、creema様で活動中です☆

FC2カウンター
デココレクション
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR